鳥取マラソン!! | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

シーズンラスト鳥取マラソン走って来ました!!

結果、2:49:42秒 登録男子41位

シンスプリントの痛みと風邪少々入り怖いもの無しで挑んで来ましたが身体は正直でしたぁえーん

それでも自分なりに踏ん張れたかな〜、と思います。







帰りに風呂に入り帰宅グッド!

なかなかタイム更新が難しくなって来ましたがまだまだ来シーズンも頑張りたいと思いますにやり

とりあえずはしばらくはランはお休みしますパー