KIX泉州国際マラソン | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

行って来ました泉州国際マラソン!!

メインレースと位置付けしてあったので慎重にラップを見ながらキロ3:50をターゲットに走りました✋

結果2:47:26で登録男子42位。



シーズンベストは出せましたがパーソナルベストには遠かった汗

35キロまでは予定通りだったのですがそこからの橋4つが堪えきれなかった〜笑い泣き

前半のペースをもっと上げるべきだったか?

40キロ走の回数をもっと増やすべきだったか?

要因は色々考えられますがとりあえず休みたいと思いますえーん(笑)

次はラスト鳥取マラソン頑張ります!!