最終35キロ走 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日はお休みですニコニコ

泉州まで2週間を切って日程的にも本日は最後の35キロ走。

しっかりとこなしたいと思います✋

いつもの様に愛犬と共に息子の通学の見送りに行き帰宅して朝食。

午後から雨の予報だったので午前中に終わらす為に直ぐに出発グッド!

いつもの県道4号線を香住方面に下って帰ってくるコース。

楽に進める様に意識して走る。

しかしラスト5キロで知り合いと出会ってしまい少し話し込んでしまい身体が冷える汗

そこからはジョグです。

トータルAV4:19で修了パー

疲れた身体でしたが折り返して25キロから動きが悪くなってペースが垂れましたが最低限我慢出来たかなー。

後は少しづつ疲労を抜いて当日に合わせて行きたいと思います。