疲労MAX?! | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

ここ数日身体の疲労が抜けません💧

なので昨日はランオフ✋

今日はスッキリ走れるぞー!!と、思っていたら身体が激重…😱

今日は休みだし、昨日も休んだんで今日は休む訳にはいかず。

予定は駅伝に向けて6キロTT予定だったのでとりあえずアップしてみることに。

雨も降っていて寒いので長めのアップ8キロ。

帰って来てシューズをスピードレーサー6に履き替えてスタート。

出だしこそ動いたけどペースが上がらない笑い泣き

駄目だと思い途中から10キロペース走に切り替え。

何とか終えてDW2キロ。

仕事や家でも色々あったので今日までの疲労が出たか?

今が耐え時と思い踏ん張りますパー

おまけで夕方に8キロジョグだけしておきました。

また明日からも頑張ります😄