シューズ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

神戸マラソンの疲れも取れて次の目標に向かいトレーニング開始ですパー

仕事が忙しく帰宅したらバタンキューな生活💧

そんな中でも少しでも走るようにしています。

今日はお休みでしたが午後から少し会社に行かなければならないのでトレーニングは午前中。

35キロジョグ。

シューズ ニューバランス HANZO T

ラスト5キロは脚が垂れてしまいキツかったガーン

しかし、良い練習になりました。

さて話しは変わり神戸マラソンで使用していたアディダスのアディゼロ戦Boost3の右脚に痺れが走った為、本レースシューズ悩んでました。

たまたまだったかもしれませんが…やはり変えることに。

流行りの厚底シューズはコストが高過ぎ。

ギリギリのラインで選んだのがこれ。


三村さんが作られていたのも選んだ理由ですね。

どうか脚に合いますように。