寒くなって来ました | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日位からかなり冷え込んで来ました。

寒暖差が激しいので体調管理には気を付けたいと思います。

昨日はかなり仕事が忙しく朝から夜までぶっ通しで仕事パー

疲れましたが帰る前に会社周辺を8キロジョグ。

本日は昼休みに10キロのビルドアップ走。

気持ち良く上げることに気をつけて走りました。

さて、これで後は当日を迎えるのみ。

明日と明後日はゆっくりして土曜日に神戸入りしたいと思います。

天気も日曜日は大丈夫そうですしシーズン初戦ベストを尽くしたいと思いますニコニコ