気力が戻らない | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

今日は午後からお休みです。

先々週、風邪をひいて風邪自体は回復しましたが

走りたいと言う気力が戻って来ない汗

今週末は郡市区駅伝で京都マラソンも迫っている

のにツラいショック

でも、走りたくないのに走っても良くないので今

は身体の声に従いたいと思います。

が、そうは言っても最低限は走っておかないとい

けないのは分かっているので…今日も走ります。

20キロペース走のつもりで行きましたが途中から

気持ちが切れてペース維持出来ずで高速ジョグに

変更あせる

ジョグなので23キロ走って1000×1本だけ最後に

入れておきました。

最後の1000も余裕無く終わり、悲しいかぎりえーん

日曜日までにもう少しだけ速い動きを入れておか

ねばいけませんね。