明けましておめでとうございます(^^) | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さん、明けましておめでとうございます🌄




昨日は夜勤で新年を宿泊のお客様と近隣の病院

で迎えたsodapopです。

お子様が40度近い熱が出た為緊急で近くの病院

まで送迎させて頂きました。

送って行った時にふと時計を見ると12時を回っ

ている事に気づく。

無事に治療を終えて会社に戻ると1:30頃になっ

ていました。

子供さんが帰りは少し元気になっていて安心し

ました✨


今朝は夜勤明けで休みなので7:00頃に退社して帰宅。

家族で新年一発目の愛犬の散歩に行って、おせ

ちを食べて近くの神社にお参りしました。

その後に走り初め。

20キロのペース走(キロ4:10)をこなして昼食。

只今、アルコール注入してます(笑)


今年の目標はマラソン2:40:00を切る‼

これに全べてぶつけてみたいと思います✋

本年も皆様よろしくお願いいたします。