香住ジオパークフルマラソン | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

遅くなりましたが、土曜日に香住ジオパー

クフルマラソンの3:30のペースランナーし

て来ました‼

毎回思いますがコースがアップダウンがあ

り本当にペースが掴みヅライコースなんで

す💦(笑)

が、それだけにランナーの皆さんを導きが

いがあります✨

それで今年は例年以上の数の方々をゴール

まで導けたんではないでしょうか?

アップ中にブログ仲間の腕立て500さんと

タコちゃんさんとバッタリ出会いびっく

り‼(笑)

更に3:30のグループの後方で押し上げと引

っ張りを担当していましたが最後までくら

い着いて来てくれたのがタコちゃんさんで

運命的な物も感じました✨

何とか盛り上げの一端を担えたのではない

かと喜んでます😊

参加された皆様、スタッフの皆様、ぺーサ

ーの皆様お疲れ様でした(^^)

もちろん、ぺーサー終了後直ぐに離脱して

息子の学校のPTA総会参加➡PTA懇親会ま

でキッチリ頑張って来ましたよ✋