最悪の年末年始・・・。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

大変遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます鏡餅えっ、遅いって!?(笑)

 

 

昨年の年末風邪をひいてしまいそのまま仕事はピークを向かえました・・・ゲホゲホ

 

絶不調の中休みながらも練習を少しづつ続けていましたが数日前にはなんと流行りのウィル

 

スにかかってしまいついにダウンして4日間もノーランに汗

 

年末から散々でしたぁ~えーん

 

それでもやっとジョグが出来るまでに回復して来たので、また一から頑張りたいと思いますメラメラ

 

取り敢えずは来月の姫路マラソンまでに少しはまともな走りが出来るようになりたいのですが

 

その前に兵庫県の郡市区対抗駅伝が2月5日に迫っています。

 

選手に選ばれるかわかりませんが精一杯今から練習してやれるだけやってみようかなパー

 

 

本日の練習

 

12キロジョグ