本日はAED取扱い訓練 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は地元消防団の二年に1回のAED取扱訓練でした。



仕事柄使う機会もあるので大変有意義な時間になりましたニコニコ




夜は訓練があり、練習は昼休みに14キロ起伏走。



昨日はかなり身体が重かったですが本日は同じコースをかなり軽く走る事ができましたアップ



町内駅伝までいよいよあと2日!!



調子も上がってきたので楽しみですパー



明日は軽くジョグとピリッと1000×1本で閉めたいと思います。



本日の練習


14キロ起伏走