刺激 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

グッド!本日は兵庫県郡市区駅伝競走大会の試走で美方郡チームで会場の加古川に向かいましたニコニコ



最近モチベーションがかなり下がっていたので良い刺激を頂きました~アップ


何って我が町村岡と違い雪一つ無い晴れ晴れ


ここは同じ兵庫県!?


と考える位に素晴らしい気候でありました。




着いてからは男性社会人選手は別メニュー頂きました。


とは言っても本日は2名でしたが(笑)



その1人は香美町最強ランナーT野氏。


2人でアップ後10キロ×2本


なかなか一人ではできない練習と刺激を頂きモチベーションアップに繋がりましたアップ


帰りも車中は社会人チームでずっと談笑♪



帰宅してからは500のビールを美味しく頂いた後にしばらくしてから二部練習トレッドミルでキロ3:55ペ


ースでの6キロ。



トータルで何とか30キロ走れました。



このモチベーションを下げずに鳥取まで行きたいと思います!!



本日の練習


アップ2.5キロ


10キロ×2


ダウン2キロ



夕方:トレッドミル6キロ