本日の練習 11/7日 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

久しぶりに2日続けてのブログ更新であります(笑)



本日は休日でありますニコニコ


起床時はかなり雨が降っていて走るのを止めようかと一時考えましたが、子供を幼稚園に送り出してから


雨の中の32キロランに向かいました。


今月は頑張りますよ~!!アップ



序盤はかなり降られて寒かったですが、後半は一転晴れてきて上着を脱いで半そでで走っておりました。


ペース的には上がらずキロ5分切る位でしたが、とりあえず距離は稼ぎましたニコニコパー



今宵は晩御飯はマツタケご飯らしいのでビール片手に頂きたいと思います音譜




本日の練習


32キロジョグ