合宿♪ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

先週の土曜日に香美町最速ランナーT野氏の声かけで近畿圏屈指のランナーが集う合宿に参加させて


頂きましたニコニコ



合宿地はチャリンコで数分の超地元で行われました(笑)



メンバーの中には兵庫最強の女子トップ選手のH井さんの姿もありましたアップ


大会の集団の中では何度も会った事がありましたが、プライベートで会うのは初めてで少し浮足立ってし


まいました得意げ



それ以外にも知ってる方々や初めて会う方々もいらっしゃいましたが皆さん気さくな方々ばかりで楽しかっ


たですね~ニコニコ



練習の方は雨の中の17キロのビルドアップ走。


久しぶりに追い込めた走りができました~メラメラ



その後はお決まりのバーべキュウでたらふく飲ませて頂きましたにひひビール



次の日は早朝から仕事でしたのでお泊りは無しで帰宅しましたが充実した一日になりました音譜




本日の練習


昼:10キロジョグ


夜:8キロジョグ