浜坂麒麟獅子マラソン | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆様お疲れ様でございますニコニコ


昨日は地元開催の浜坂麒麟獅子マラ

ソンのハーフに参加して来ましたメラメラ



しかし、暑かった~あせる

10:30スタートで気温はグイグイ上

昇し気温は何とまさかの30℃近くま

で上っていました…叫び


暑い分水分補給もいつもより多めに

摂取しましたが予想以上の暑さだっ

たのかエイドに水分が無くなり後続

のランナーの方々が取れていないと

後からお伺いしてゾッとしまし

た…ガーン


レースの方ですが、今回は初の仮装

での挑戦です♪


そわそわしながらスタートに立つ所

がまだ初心者です(笑)


序盤こそ良いペースで走れました

が7キロ手前で徐々に失速…粘って

走るだけで精一杯でし

た~ショック!


スピード練習をしていなかったから

か?

暑さのせいか?

衣装のチョイスミスか?(笑)

失速要素は無限大にありますが精進

したいと思います!!


また、仮装の面白みも十分に感じら

れた大会になりましたのでこれはこ

れで癖になりそうです(笑)



そしてこれが今回のチョイスした衣

装でございます。



応援にムチで答えてる図(笑)



ゴールした感動をムチで答えてる図(笑)


ラバーの衣装が熱をおびて大変でした…。

次回するなら天候を配慮した衣装に

したいと思います!!



本日の練習

20キロジョグ



Android携帯からの投稿