本日の練習 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は会社自体が休みで、天気も良く絶好の練習日よりになりました( ̄▽+ ̄*)



前日は夜に飲み会の予定が入っていた為、7000×1本と100の坂ダッシュ×3本で終了。


そして、本日はお決まりの二日酔いの体で21キロ走あせる


恐ろしく体が重い…(/TДT)/


ヘロヘロになりながらなんとかゴーーーールアップ


アルコールを出してスッキリしました(・∀・)




今日は夜に近くの全天候型のドームグランドで練習会があるので参加予定にしてます。


自分の走友会ではなく、地元のランナーで速くなる為に練習したいと思っている方で練習会を行おうと企画し、本


日が開催第1回目になります。


私の地域ではそういう練習がまったく無かったので是非続けて行きたいですねp(^-^)q




本日の練習


午前:21キロ走


夜:10キロビルドアップ走予定