気持ちの切り替え | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は仕事夜勤の為、午前中時間が

あったのですが走る欲が湧いてこず

ノーランにて仕事に向かいました汗



走れなく悲観的になっていましたが

会社の上司の方に”そんなに悲観的

にならずに体を休めたと思って、明

日から頑張れば良いんでな

い?“と、言われ私にとってはその

言葉がなぜかとても

響いて、気持ちの切り替えができま

したアップ


以前から自分はメンタル面の弱さが

ありましたが、言葉一つで気持ちが

切り替えれる大切さを感じた日にな

りました(^o^)



本日の練習


休み






Android携帯からの投稿