鳥取マラソン前日 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

ついに明日になりました。


思い返せば福知山が終わってから怪我に悩まされた3ヶ月でした汗


踏ん張りましたが、最後は風邪にやられてしまいました(T_T)


不安だらけですね…。



後は気力で押して行くしかないですね!!


昨年は2:50:06で完走しましたので、それに近いかできれば越えて行きたいです。



さて、明日の今頃はうまい酒を飲んでいるのでしょうか?ヽ(゚◇゚ )ノ




明日鳥取マラソンに出る方は頑張りましょう!!



本日の練習


トレッドミル6キロ