レッツゴーウルトラスキー2012 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は、お昼から息子とスキーに行ってきましたパー


土地柄スキー場が近くにあるので、私の住む地域はスキーが出来て当たり前!!的な目でみられます。


そのせいか、運動音痴の私も小さい頃からスキーだけは滑れていました。


なので、4歳のうちの息子は今年からスキーデビューアップ


すでに今年は人生初スキー滑りにいきましたので、本日が人生2回目。


が、いざ教えるとなると難しいですね汗



そう言えば、私は人に物を教える事が苦手と言うか下手…。


ましてや息子とは言え、4歳児に教える事がこんなに難しいとは…(/TДT)/


最初だけスキー教室に入れてみようかな?




昨日は地元の後輩とAM2:00頃まで酒盛りビール


午前中は家の周りの雪かき雪


息子が昼ごはんを食べている間にラン、昼からスキーして近くの銭湯に入って帰ってまたビールビール


充実した一日でした。


欲を言えばもう少しランの距離が稼げればよかったのですが…。



本日の練習


ロードジョグ14キロ