雪…。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日の夜から雪が降っております。



本日は、お昼前から仕事だったので午前中はトンネルへGO!!


トンネル内の温度計を見ると-2℃!…気持ちも冷める。



がっ!!寒さに負けず本日の練習はインターバル。


2000×3本やりましたが…やっぱり足がキツイ!!(/TДT)/


左膝をしばらくかばって走っていたので体のバランスが最悪…汗


こんなんで駅伝走れるんだろうか…?


まぁ、今週は雪で距離が稼げないと思うので、気持ちを切り替えて早い動きの練習をして行こうと思いますアップ




話は変わって、昨日家に帰ると福知山マラソンから記録集が届いていました。年代別で3位に入ったので記録集


がタダで頂けるとの事でした(^O^)


普段あまり大きい大会で入賞とかと縁がないので入っているのを確認すると嬉しいですねぇーアップ




本日の練習


2000×3本+ダウン3キロ+補強