今年も残り354日…。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

今日で早くも今年が11日が過ぎてしまいました…早い…汗


今年も残り354日。



フルマラソンシーズンも残り少しなので計画的に練習して、三月の鳥取で自己新狙いたいですね( ̄∀ ̄)


しかし!冬の但馬には雪が…スキーするので、スキー的には良いんですがランニング的には…ダウン



まぁ、今に始まった事ではないんですが、距離を稼ごうと思うと辛いっす(/TДT)/


他の但馬のランナーさん方はどうしてるんだろうか?いつもこの季節は疑問に思います。



とりあえずは2月5日の兵庫県郡市対抗駅伝大会の美方郡の代表になれるように頑張って練習して行きます!!



本日の練習


午前ロードジョグ32キロ+ダウンジョグ3キロ


午後トレッドミル7キロ