新調 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

明日はみかた残酷マラソンです!!

新しいユニフォームです!!



チームに所属させてもらって4年半、一枚で戦ってきたのでもうくったくたでした(+_+)

先月の麒麟獅子マラソンでは、とれかかっていたチーム名を嫁がアロンアルファで無理やりつけて走りました(・∀・)

何と新調ユニフォームは、ボスの粋な計らいで

名前入りアップアップアップ

照れますなぁ(●´ω`●)


そんな中、僕のコンディションは

45点・・・


息子からの心のこもったプレゼント、今流行りの風邪を貰いました
・・・(;´Д`)

明日が雨じゃなさそうなのがせめてもの救いです。
嫁は優しい言葉をかけてくれるどころか
「調子悪いって言ってる時の方がタイムいいよなー( ´艸`)」とか言ってます。

ちきしょう!!

Mの血が騒ぐじゃねぇか!!