感動のゴール(去年の話)の巻・1 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

ダブルフルまで時間がない今、俺に残された唯一のトレーニング。


それは




トイトレ!!

間違えた…これは息子だった。

それは




イメトレ!!
またの名を、妄想… 。


今、俺はダブルフルの事にか頭になく、毎日空いた時間はイメージトレーニングをしています。
周りは俺を変態と呼びますが、平気です!

そしてイメトレをして自分に暗示をかけています。

俺、走れる。
俺、早い。
俺、最強。

俺、サイヤ人。



そして、ダブルフルのコースを頭で思い浮かべます。


スタート!!


… 山 … 山 … 山


… 山 … 山 … 山


走れど走れど山ばかり…


ゴールまで10時間、山!!


これじゃあ、いつまでたってもゴールにたどり着けるはずがない…( ̄Д ̄;;

目標タイムを縮めるどころか、逆にリタイアしてしまいそう…ブルブル

鬼コーチの頭にツノが…本当に鬼のツノは生えてくる!!

と、言うことで


ゴールのあの素晴らしい瞬間をイメトレする事にしました。


そして思い出されるのは、

あの、去年のゴール…