侍タイムスリッパー | 稲垣雪のブログ

稲垣雪のブログ

ブログの説明を入力します。

先程映画を見終わった。『侍タイムスリッパー』日本アカデミー賞作品賞 受賞するんじゃない?インディーズ作品ながら、クチコミで広がり大阪でも観られるようになったからこの映画くるねーーーおねがいコミカルな要素も結構あるけど低迷してる時代劇にスポットを当て現代に生きるしかない侍の心境を見事に映し出している。ラストの息を飲む殺陣⚔️なんて役者魂のぶつかり合いだよ~。息を飲むってこういう事なのね~。高槻市の映画館で観たけど観賞後あちらこちらで拍手の音👏👏👏👏👏👏私もしたよ🙆エンドロールに高津商会の名前があった。やはり時代劇には高津商会ありきだね。でも監督さんの心意気が一番すごいなぁ。良かったね、ヒットして🏯


ちなみに8/末コロナ陽性になり咳が残り今だ痰がからむ。クリニックでアレルギー検査もしてもらったがなんのアレルギーも出なかった。咳喘息用の薬を処方された。厄介だーこの前のバンド練習も咳混じりの歌。やな感じ🛐