2024GW後半 ❥奥伊勢湖でSUP-4 | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)


5/5 今日も良い天気晴れ

早朝は霧が出ていたんだって


この3日間何度も脇を通っていて
気になったお店がありまして
次はいつ来られるかわからないから
寄ることにしましたニコニコ
開店時間まで宮川上流へドライブして
時間調整です


5/3に行ったお風呂
フォレストピア奥伊勢へ
行く途中にある橋🌉から写した写真です⇩

めちゃ綺麗キラキラ

よくよく見ると魚も見えるキラキラ

黒い魚は写真映えしないので
鯉らしき赤い魚を拡大して写した⇩


もっと下流にある橋を写した写真⇩
下流側⇧
上流側⇩

ついでにzilも📸

最後まで目の保養しましたラブ


さてさて少し早いけれど
お目当てのお店へ🚚DASH!
BOUQUET🍩🍔




開店前には15 組くらい行列出来てました
我が家は2番目です
でもイートインでは1番でした

旦那さんは
クラシックチーズバーガー1,390円とホット珈琲

私はこれ⇩

宮川をイメージしたクリームソーダ580円ですって
スペシャルチーズバーガー1,540円

んーと
私のスペシャルチーズバーガーは
下のバンズがびちょびちょ〜
かつてないほどびちょびちょ〜

テイクアウトした熟生ドーナツ
熟生オリジナル🍩×3
熟生クリーム🍩×1
熟生あんバタ🍩×1
この5個入セットが1,540円
帰りの車中で食べましたが
リピート有り笑

お店からの展望は良き良きキラキラ
 


さぁて楽しいお休みも終わりが近い…


鳥羽から伊勢湾フェリー船で帰ります



今回は特別室で最前列に座れましたルンルン


道の駅伊良湖クリスタルポルトへ到着気づき
駐車場🈵だったので寄らず…
向かったのは
道の駅あかばねロコステーション
こちらで買い物
砂浜を散歩して少しのんびりしました
るんばチワワ黒さんと一緒に歩いたことを思い出すよね

🚚DASH!DASH!

帰り道、偶然みつけたのは
道の駅とよはし

初めて寄りましたよ
Stamp押してお買い物財布

閉店間際だったので
お刺身安く買えました照れ


子供みたいなオッサン⇩笑

残念なことに風向きが悪かったからか
店内も駐車場も堆肥っぽいニオイが…
コノニオイキツカッタ爆笑


このあとは
高速乗らず国道1号線で帰りました

🚚DASH!DASH!DASH!

楽しかったゴールデンウィークもおしまい


カエル


読んでいただきありがとうございました🙇

\(^o^)/オワタ