3月のネイルチェンジ | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)


ネイルの記録✎


今月もネイルチェンジしてきましたニコニコ


今回ははじめましての

ネイリストさんに施術してもらいました

(何年も通ってるからお互い存在は知ってたよ)


デザインはサンプルから選んだんだけど

私にしては珍しくすぐに決められたニヤリ


でもカラーは抑えめにしたいんだけど

なかなか決められず

悩んでいたら…

「任せてもらっていいですか?」って!


イメージは伝えてあるから

「ハイ、お任せします」

と、お願いして


そしてこうなりました⇩



かわい〜い🩷

親指中指薬指はマグネットです


可愛い〜🩷


はじめましてのネイリストさんだけど

お任せして良かった照れ

おしゃべりもたくさんして

楽しい時間でした飛び出すハート




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




アップするのが遅いから

来週付け替えだ〜爆笑