2022夏休み 北へ! | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

道央道を走り八雲パーキングエリアで休憩

CUBセンターで買ったパンと珈琲で朝食コーヒー

さぁ行こう❕と席についたら

手を振ってる方がバイバイ


青森のフェリーターミナルでご一緒した

かわいいワンズ連れの方でしたキラキラ

偶然の再会、嬉しいですね照れ


先を急ぎます…が…


❥道の駅らんこし•ふるさとの丘

るんチワワ黒散歩あしあとと買い物

羊蹄メロン🍈を実家等へ発送依頼し

収穫したばかりのを自宅用に購入

ちょうど帰宅した頃食べ頃♪


❥道の駅ニセコビュープラザ

とても賑わってました


お昼ごはんは

❥きのこ王国🍄


昼食後は本腰入れて

車窓の景色を楽しみながら走ります🚚DASH!DASH!


❥道の駅るもい
カズノコドッグ🌭食べる予定が

数の子アイス(880円)に変更

アイスそのものが美味しくって数の子の塩っ気がまた美味しかった✨✨😋


そして

もっと進みたかったけれど

この日は

❥道の駅ほっとはぼろ で

温泉♨入って

レストランで乾杯🍻し

仮眠させていただきました


ひたすら北へ🚚💨💨走った一日でした


翌8/8は

道の駅併設の無料🆓のバラ赤薔薇園で

るんチワワ黒散歩あしあとしてから出発🚚DASH!DASH!

何かいるのかな?!

目指す店の開店時間に間に合うよう出発✊

オロロン鳥や
オトンルイ風力発電所や
THE・北海道な景色の中
オロロンラインを進みます
🚚DASH!DASH!
が…羽幌では晴れ☀と思われた天気が
北へ向かうにつれ
崩れ🌧️
目的地についたときには
どしゃ降り雨でした笑い泣き