くしもと橋杭岩からの白浜町 | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

明けましておめでとうございます門松鏡餅おせち
本年もるんチワワ黒共々
どうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ



2019年1月1日
橋杭岩からの初日の出を見るため
頑張って早起きしましたニコニコ
私は朝弱いので早起きは大変苦手ですビックリマーク
しかし、最近は
起こしてくれるおじいさんが身近にいますニヤリ
旦那様がおじいさん化してきて
めっぽう早起きが得意にぐへへ笑
ちゃんと私を起こしてくれますブルー音符

今回の目的の一つリボン
寒い中、待ちに待って
初日の出を見ることが出来ましたおねがい
なんだか新年の新たな光を浴びてイエーイ
成長ホルモン分泌された気分ごきげんえ?

それにしても大盛況でした!!
道路にまで、たくさんの見学者がいて
お巡りさん何度も巡回してきて
注意していましたよ爆笑



ずっとずっと旦那様の上着の中でしたが
るんもちゃんと寒い中待ちましたYo♪

初日の出見て周りの皆さんも
ぼちぼち居なくなり、
朝んぽしようと外に出したけれどピンク丸

動きません丸
名前を呼んでも動きません・・・・
ホントに頑固なるんチワワ黒汗
結局抱き上げて車へ撤収チュー

さぁ、るんチワワ黒の朝ごはん終わらせて
道の駅すさみへ移動して
私達の朝ごはんタイムです。
モーニングは鰹節ごはんかカレーの二択ビックリマーク
鰹節ごはん(一人前¥500,)にしました。
まぁご想像どおりでそれなりに
美味しゅうございましたウインク

腹ごしらえして進んでたら
『なぎさビール工場見学無料』の看板が
目に飛び込んできたアゲアゲ

ご丁寧に案内してもらって
あっという間でしたっ
私だけヴァィツェンを一杯いただきましたぺこ
サラリとして癖の少ないと感じましたらぶ②
ドライバーの旦那様が夜飲む用に
テイクアウトで5種類買いましたニコニコ

そしてるんチワワ黒も一緒に
『三段壁』へ   (大人1人¥1,300 るん無料)

地下36㍍までエレベーターで降りて…
え~と…色々見て来ましたウインク

三段壁出たら13時過ぎていたので
早くも昼食タイムですビックリマーク
一度は食べようと誓っていた
和歌山ラーメンにしましたニコニコ
八両 千畳敷店です音譜行列できてました〜ビックリマーク
旦那様は一番人気の醤油トンコツ
私は二番人気の塩トンコツ
スープどちらもgoodキラキラ
麺は細麺で食べやすく
餃子も文句無しでウマウマうずまき

食後はすぐ近くの
『千畳敷』へGO
快晴晴れで温かくて景色もサイコーアップアップアップ
一緒だととても楽しいブルーハートラブラブ

そして最後に『円月島』を見た!!
本当は夕暮れ時に見るのが
オススメらしいピンク丸でも、素敵でしたニヤリ

どこもかしこも美しい南紀白浜おねがい
海あり山ありで、暖かくて
本当に素敵な場所でした照れ