ジャ〰️ンプ♪ | 《そういえば…》

《そういえば…》

❤お空へ旅立ったミニピンの愛娘を想いながら、日々の記録を綴っていきます


我が家の別荘…キャンピングカーは
二段ベッドですビックリマーク

下段のベッドでもかなり高いので
るんチワワ黒のために
ペット用スロープを置いていますウインク

11月には12才になるるんチワワ黒
まだまだ元気にスロープを上って
ジャ〰️ンプして
二段ベッドの私のところへ
来てくれますアゲアゲアゲアゲハート


注意声入ってますので音量ご注意くださいませ苦笑

るんチワワ黒おいで犬犬犬

あっ
ちょっと失敗にこ

ちゃんと自力で上りきりましたが
リベンジかお
成功率はほぼ100%なんですウインク

るんちゃんチワワ黒おいでアゲアゲアゲアゲアゲアゲハートハート

上手に出来ました矢印合格祈願☆


母さん気がすんだ⁉️
あたち寝させてもらいます…チワワ黒