あきひめ(*^▽^*) | 《ミニピンるんのフツーが1番》

《ミニピンるんのフツーが1番》

子どもたちも自立し、夫婦二人と犬1匹の生活になりました。『るん❤ミニピンの女の子』との 何気ない日常を綴っていきたい。
るんとのお出掛けのために奮発して買ったキャンピングカーで時々お出掛けもするよ(^^)

私はイチゴいちご大好き(*'∀`*)v

るんチワワ黒は何がキライかわからない(笑)
そして…
イチゴいちごも大好き

今日は『あきひめ』買ってきたよぉおねがいキラキラキラキラキラキラ

これは旦那さまの分ですじゅる・・

私とるんチワワ黒は食べちゃった苦笑
食後のるんさんチワワ黒

いやーん(*゚∀゚*)可愛いラブ


まぁ✨可愛い好


もうLOVE可愛いきゃー




って母さんはるんさんチワワ黒一筋なのにぃ・・・・

るんさんチワワ黒てば、
イチゴの主導権握ってる旦那さまに
夢中にこ汗汗汗

どれだけ食べたら満足するの…かな!?