犯人はだれだ?! | 《そういえば…》

《そういえば…》

❤お空へ旅立ったミニピンの愛娘を想いながら、日々の記録を綴っていきます

明日から三連休ブルー音符むらさき音符ピンク音符
旦那さまが出張していて明日帰宅予定なので
三連休とは言え遠出はできないけれど…

それでも
るんさんチワワ黒といられるぅ照れキラキラ
それだけで嬉しい私ぺこ

仕事片付けて帰ってきたよぉ音符


そしたらびっくり
なんと…キッチンにあれがむっ
ガクリ汗汗汗


だれだ〜ムカムカ
キッチンに💩した子はプンプン
💩したのだーれ??


と、いじり半分で怒ったふりしたら

トイレシートの近くってか、
部屋の隅っこにジリジリ寄っていって
耳めちゃめちゃ下げて↓↓↓↓↓↓
(この耳は自分がやりましたショボーンとカミングアウトしております。かなり反省している模様笑)

知らばっくれよぅ〜〜〜からの
どうしよぅ〜〜〜からの
ごめんなさいぃ〜〜〜からの
母さん許してぇ〜〜〜汗汗汗
って感じかなにこ

初めから許してるよハート