「第30回鶴ヶ城ハーフマラソン」を走る。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

2時間5分50秒!やったぜ大迫傑!


準備と結果すごいなー。


鶴マラ後に別件の大掛かりな飲み会があり、昼過ぎに起きたものです。一週間禁酒節制していたとは思えません。

さて、それでは鶴マラレポ始まりです。

コースはこのようになってました。

13キロ地点と14キロ地点がなんか変ですが思い出せません。終盤はスタートと全く別ルートだったのですねー。今さらw

白虎隊で有名な飯盛山は麓なのにしっかり山でした。


スタート直後のこと劇的な下り!また、最速を最初の1キロで出してしまう戦略のなさから始まりました。


5キロまでに自分らしさを取り戻してしまいましたw

その後は飯盛山もあり低調。しかし、一関のような後半の疲労感はあまり感じず走れた感じはありました。


後半ラップは伸びないものの極端に落ちることもなく何とか粘って34分台。妥当なタイムで終わってしまいましたが、前レースより若干改善できたのでそれは良かったです。

スタートのかっ飛ばしをどう抑えるかがこれからの課題でしょうねー。結果としてその方が良いのはわかっているのにやめられないw

はじめての鶴マラでしたがこんなに大通りを贅沢に使えるのはローカルならではだと思いました。


レース中の風邪も台風を感じましたが、何より開催できてよかったー。

生ふわふわさんとまゆりんさんをお見かけするとこができましたが速すぎて声がけもゴール後発見も出来ずでした。1時間30分を切らないことにはその機会もなさそうです。精進します。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村