可能性。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

榛名湖マラソンや松本マラソンの中止で大荒れ模様の9月30日月末の日曜日。台風24号の接近上陸などにより各方面の影響も刻々と。


苦渋の決断だったでしょうけど、レース中の安全確保よりも帰路の最中の安全確保なんでしょうね。このところJR西の早めの運休予告が功を奏している感じもします。


こうなると、思い出される昨年10月最終日曜の台風接近による横浜の決断とその他のマラソンの判断。横浜が荒れましたよね。

しかし、このシーズンインの時期こそ、来週末はどうなるかわからないわけで、今週エントリーのランナーのみならずドキドキする気候になってきてしまいました。

そんな、9月月末の日曜。可能性を秘めた月間総距離となっております。


昨夜も16kmほど走りまして、なんとか30K残しは回避できたものの、本日は午後からの天候の乱れのはずが、朝からシトシトと降っています。

行動が遅ければ遅いほどリスクが高まるというのに、のんびりとした午前を過ごしてしまいました。




ズームフライは今日はダメかな。
とりあえず20K行ってこようかな。
それとも二部練かな。




計画というか妄想というか言い訳というか、時間はただただ過ぎてしまいます。


さあ、どうする、俺!






素敵な日曜日を!
台風には警戒を!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村