はじめてのシューグー。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

2016年3月人生初のフルマラソン。『板橋シティマラソン』。

 

 

 

で、履いたシューズ、まだ生きてます。

 

 

その時々のレース想定シューズは何度か履いてお蔵入りすることが多々。一方でトレーニングシューズは履きつぶしてリピート購入してしまうので、お蔵入りシューズは長期貯蔵に。

 

 

それではいけないと、今年になって強く思いまして、毎日ローテを繰り返している次第です。

 

 

 

それは、なぜか。

 

 

 

 

 

また、新しいシューズを履いてみたいから。

心のどこかで、シューズはひとつのドーピングなんだ!と信じて止まないところがあるのかもしれません。

 

 

さて、昨夜の疾走。

 

そこそこのペースだと、決まってピンクーーーw

 

 

 

「15km走るんだ!」と取り組んでいますが、15.01kmでさっさと終了するという。ま、ちょうど良い15kmコースを開発出来たわけですが。。。

 

 

 

 

さて、はじめてシューグーってみました。

仙台国際ハーフマラソンコース上に落としてしまったGODIVAを埋めるべく、チョコの原料を盛りました。

 

 

成形するのも難しいですよね。ただ盛ってみただけで48時間くらい放置。
 

 

 

 

 

まぁまぁ、ゴム風になってました。

 

 

 

この1stカラーズームフライは、命絶えるまで履いていくつもりです。

 

 

 

 

 

といっても、ローテ7番手なのですが。

 

 

 

 

 

ふわふわさんの昨日のブログを拝見して、nike原宿では普通にヴェイパーフライが売っていたらしき情報。これだけは来季手に入れたい!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村