ストックシューズ。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいズームフライだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いました。

 

 

 

 

気を取り直して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいズームフライだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェイパーは入手出来ない僕ですが、

ズームフライ2号は持っていたんです。

 

ムフフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、緊急開封ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

GODIVAきっちりハマってました。

 

 

すでに右が変色?

 

 

 

 

 

やったぜ!大迫傑カラー!!!

 

 

 
 
 
 
 
 
5月16日(水)
初ラン!!
 
 
 
 
徐々に馴染んで気持ち良くなってきました。やっぱり新品はつま先へのカーブがしっかりしているような感じをうけました。
 
 
 
 
5月17日(木)
時間がなくなってしまって
短く少し速く。
 
 
 
やっぱり275kmといえど
やっぱり多少へたっていたのかな?
傾斜をより感じて走れたような。
 
 
 
 
 
こんな定説聞いたことありませんか?
 

ランシューは100km程度の慣らし走行を経てレースに出場すべし。

 
 
でも、ズームフライでそんなことをしたら寿命が短くなるだけなので、30km程度の慣らしでいいんじゃないのかな〜。
 
 
 
 
 
 
ズームフライ"godiva“1号に替わり
ズームフライ"suguru"2号、出動!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この緊急出動の背中を押したのは、次世代の波。
 
 
ズームフライもヴェイパーフライもエリートも次のが出ちゃうってことですよね。モザイク加減だと、大迫はまた赤系、設楽は青系?キプチョゲは白?楽しみですね。
 
 
 
 
 
キプチョゲって167cmだったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
調整は残り1日。ズームフライ2号で行けるのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村