負けられない戦い。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

昨晩は何ヶ月ぶりだろう?その名前すら忘れてしまいそうな、君の名はガチゆる走 with ガーミン。

 

 

{F2B510EA-25C5-44EE-87FF-96707149289A}


ガチ切れてなくて面目無い。3分台はどこへ行ってしまったんでしょう。どこかで見かけたら2km分だけ返してください。

 

 

 

 

さて、『負けられない戦い』はそんなガチゆるではなくて。。。

 

 

 

 

自信みなぎるこのヴェイパーフライのプロモーションからも先日のボストンマラソン の川内優輝アシックスソーティーのかっさらいは衝撃だったことでしょう。

 

 

 

そこで、数時間後にスタートするロンドンマラソンは、キプチョゲとナイキにとって絶対に負けられない大会になりましたよね。

 

そのロンドン大会でデビューする新しいアッパーのヴェイパーフライエリートフライプリント。

 

 

キプチョゲが出した最終リクエストが間に合って使用することになったようです。日付は2月28日。たった1ヶ月で改良したってことですね。

 

 

 

 

3Dプリンターの世界になると設計だけで名職人みたいな人が不要ってことなんでしょう。雨に弱いウィークポイントも克服出来たのでしょうか。

 

 

 

とにかくどんな結果になるのか楽しみです。ボストンに引き続き、また、日本のテレビ局はやっちゃった感?ロンドンも放送ありませんよね?また、フジテレビやっちゃったな。

 

 

「世界記録で走ることが自分の使命だと思っている」

 

 

 

 

 

あらためて川内優輝が世界に与えたインパクトの大きさを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

川内優輝と走る仙台が待ち遠しい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村