ハーフママラソン。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

2014年11月、人生初のマラソン大会のハーフマラソンを走りました。

その時のタイムは1時間43分。

2時間は切れそうだなと思って走りましたが、このタイムはどうなのかという感覚もなく、でも、初めてのレースですから充実感だけは半端なく、その夜はすごく飲んだ記憶が。

それから3ヶ月後の2015年2月に2回目のハーフマラソンを走りました。

その時のタイム、1時間36分。つまり96分となり100分を切れました。この体験でこんな風にタイムは縮まっていくのかと思い、その後のレースでは具体的な目標として「ハーフで90分ギリ」を掲げました。

それから3年後の2018年1月に1時間31分というわけで、まだ90分を切れていません。www

そして、ランダムに抜かれる第2回ハーフマラソンランキング。

{063ACD44-0E2E-412A-A2D1-55DE4C586EAD}

走りたての頃とあまり変わらないタイムをピックアップいただきました。確か第1回も仙台国際ハーフマラソンだったような。

どれを抜かれてもいいように成長したいものですねー。







分母で同級生かどうかがわかりますね。