春遠からじ。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

新宿シティ明けの今週。

 

 

 

なーんか、喉の痛みが。いやーーな感じがして、布団を肩まで掛けてしっかり睡眠を心がけたり、イソジンでうがいを頻繁にしたり。

 

東京マラソン直前に、風邪とかインフルエンザとか、マジで勘弁して欲しくて、栄養足りないのか?とかいろいろ悩ましかったわけですが。

 

 

 

これって、

まさかの?

早くも

やってきた?

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

Yes,花粉症!

 

立春って凄い!春って凄い!

 

発熱無しの風邪の症状。

雪や寒さで毎日が流れてましたが、

季節はちゃんと巡っているんですね。

 

 

 

マスクをしたらましになりました。

これは完全に花粉です。

 

 

それにしても、関知が早過ぎる。

 

 

 

さて、先日の1月14日フロストバイトロードレースの時の話です。ゴール後の手荷物受取は最大級の混雑が巻き起こり、真冬だってのに、着替えも露天で行わないといけないくらいどこも人でごった返してました。

 

自分は、テニスコートみたいなところの脇の芝生に陣取って、さっさと着替え。フロストバイトといえば、自分に取ってズームフライデビュー戦。

 

デビュー戦を終え、着替えをしていると、自分の隣にゴールしてきた一人が到着。

 

 

その方、なんと素足+ワラーチ!!

 

いや、真冬+素足+ワラーチ。

 

思わず、少しお話させていただきました。

 

た:ワラーチですか?

ワ:はい。

た:いつもワラーチなんですか?

ワ:2年くらいになります。

た:ギューッとフィットさせるわけではないのですね?

ワ:そうなんです。紐はゆるゆるなんです。

た:足底の皮膚のカバーってだけですか?

ワ:そうなんです。

 

 

 

と、結構話し込んでしまいました。この方は次戦は青梅マラソンとおっしゃってました。2月も素足かよ。

 

非ブロガーのようでしたが、せっかくなのでFacebook交換をさせていただきました。

 

 

その方の最近の投稿に驚愕。

 

 

 

{262AEFFE-B8C2-4D4E-A31E-917C362E9CA0}

 

 

滝をバックに写真を撮っていたら、「寒くないんですか?」と聞かれた瞬間だそうで。。。

 

 

凄い世界だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻きって年々高騰していますよね?

もはや太巻き1本の値段を超えてしまっている。

東日本にとっては急に舞い降りた文化ですし。

でも恵方巻きって1日限定でピンポイント過ぎて、

当日夜の価格の暴落が凄いですよね。

 

 

 

 

 

東京マラソンまであと21日。

21日ですよ?

3週間前!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村