1月のまとめとヴェイパーエリート。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

新しい月になるとiPhoneの強制低速が解除されて快適です。自宅でWi-Fi接続されているのに、「あと200Mで低速にします」「低速になりました」と、勝手に何か通信されているようなですよね。

 

 

 

 

 

最近のバイブル。

 

 

さすがに60個を暗記するまで読み込めていないのですが、例えば、今回注意すべき5つがあるとすると、走りながら4つめを取り入れると1つめを忘れている。まだまだそんな状態。いわゆる『身についていない』状態。

 

先日の新宿シティにおいて、フォアフットの意識は持たず、脚の回転とストライド、上半身の姿勢をチェックしながら走っていると、bpmが遅くなったりして。まぁ、考えてみると、ストライドを広げてピッチがそのままだったらそりゃ速くなるわけですけど。

 

 

 

 

さて、1月のまとめです。

 

■走行距離:314.5km 

■走った日:27日/31日 

■大会参加:

 

第37回フロストバイトロードレース 94分XX

 

{B150BA31-3D70-4634-9A86-A27A5831F3F9}
<立川マシマシ>

 

 

 

第16回新宿シティハーフマラソン 91分XX

 

{925ADD9F-8F86-4B1D-8C91-20878F8198AA}

<ラーメン二郎新宿歌舞伎町店>

 

 

 

今週末も別大などビッグレースがありますね。そして2月3日はあのヴェイパーフライエリートの発売日。

 

 

こんなものを見つけてしまいました。

 

 

 

 

車かよ!アホか!

 

 

そしてナイキサポートランナーには一足速く配られているようです。

 

 

 

村山謙太@丸亀ハーフマラソン

 

 

設楽啓太@丸亀ハーフマラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚さは速さだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ東京マラソンマンスリー突入!

風邪を引かないように、

インフルエンザにならないように、

体重増えないようにしないと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村