2017年最初に驚いたこと。 | サブ315大作戦

サブ315大作戦

mission3:15 impossible

大寒波が襲来が話題ですが、今年は例年よりも雪のニュースは少なめですね。

昨夜のランは雪が積もってはいないものの、受験生並みに滑らないように注意しながら走りました。

 

 

さて、2017年最初に驚いたこと。

 

松村邦洋のライザップ参戦。

そういえば、松村は以前東京マラソンに出場してダウンしちゃったんですよね〜。

 

これ出しちゃったらもう後がないんじゃないかという気持ちと、松村がもしスッキリボディになってしまったら芸人の価値がなくなってしまうんじゃないかという心配。

広告塔にしたからには何がなんでもカタチにするでしょうから。

 

太りすぎもそりゃ心配ではあるけど、痩せた松村はその100倍くらい心配です。広告塔が完了したらちゃんとリバウンドして欲しいです。

 

松村が成功しちゃったら、ライザップ的にもマツコ・デラックスくらいしかカードがなくなりそう。

 

 

 

 

さぁ、盛んにニュースが煽る大寒波。この土日はセンター試験で、全国的に積雪の可能性もあるので大わらわ。受験生への激励コメントをラジオなどで聞くと、

 

・今まで頑張ってきた自分を信じて!

・前日はしっかり休んで!

・当日は時間の余裕を持って行動を!

・普段通りのペースで!

 

etc

 

 

と、ランナーへの激励にしか聞こえない寒波の夜。

どんな大寒波が来るのでしょう。

 

受験生のみなさん、頑張って!

僕もなんとか頑張ります!