★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
今日はテニス部の練習試合があったっす(*´艸`*)ァハ♪
いやはや、楽しかったでやんすな♪
何回試合したかは忘れたけど、2~3回は買ったぜぃ★
3回目の試合に私にボールがきて「よし取れる!」
って思ったら思いっきり後ろからこけて頭打っちゃった(o´・∀・`o)
そしてその試合には負けて・・・
まぁ、2年生とだったから負けるにきまってたんだけどっね★
あとあと、そこのテニスコートにトンビ?タカ?よく分かんないけど
そんなのがいて、友だちが休憩中にカロリーメイト食ってたら
頭の上に乗ってトンビかわからないけどそいつがやってきて食っていきやがったw
友達笑いながら泣いてた(笑)かわいそうに><
いやぁ~びっくりしたな。。。
んじゃあ
今日はちょっと短いけどさいならっす★
マタネ―ヾ(●´・∀・`●)―!!
misyeru✿
