前まで使ってたラケットは隣のうちからもらったラケットで
けっこう昔のラケットだったから、
いやはや、最近のラケットは軽くて使いやすいですなぁ~
前まで使っていたラケットは、赤と黒のラケットでしたよー!!
DEPOという運動ものの物がいっぱいい売っているところで
そのラケットをみて、一目惚れしてしまいました><
そしてついに買いますた!!
.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
みんなが知ってるmisyeruっす!
とヵいつかえたらいいよね。
っ改めて!こんちゃです✿
今日はお友達3人でイオンへお買い物をしに行きました!
楽しかったですね~タダイマー♪ヾ(●´∀`●)ノ
プリも取りましたよー><
そこでですね、お買い物をしている途中に部活が同じなお友達2人にあってしまいましたぁ~
(o´艸`o)ァハ♪それで、その5人でプリを撮っていてプリ機外でまっていたら他にも3人部活の
友達がいてですね、8人でプリを撮りましたキタ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━ッ!!
いやぁ~最初の友だち2人と3回とって、次友達私あわせて5人でプリとって、次は
みんなあわせて8人でプリとってしまいました★
もうプリ機の中がギュウギュウ熱くて死にそうでしたよo┤*´Д`*├o アァ・・・
たまに頭だけしか写ってない時とかあったりして(涙)
まぁ、とても楽しかったで す!!(つ∀<。)キャハッ♪
んでわでわ今日はココらへんで┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
ドモですマス☆
急ですが私は、学校でも背が小さい方なんです(涙)
もぅ中1にもなって140いったかいってないかぐらいなんですよね^^:
悲しい((涙
そしてよくあることなのですが、今日お寿司を食べに寿司屋に行ったら
子供用の小さい割り箸にお水をテインサンからもらいました。う・・・うん!お水好きだし
すごくありがたいよ!っわ割り箸ちっちゃ!かわいいなぁ~!!とか思いながら、自分に
言い聞かせています>m<
いや、小学生って思われてないよね、体操着だって着てたし。。。
寿司屋じゃなく本屋にも行ったのですよ、そんでラノべ買ったら袋の中に
「夏休みの宿題頑張れ!」的なドラえもんの小学生がよく貰いそうな消しゴムもらいました。
悲しいよ!
ドラえもんの消しゴムは、大事に家で使ってます。
あんまりよく消えないけど・・・。
それと、よくオバサンとかに「小学何年生( ^,_ゝ^)ニコッ」
って聞かれます・・・
ニコッじゃないよ!悲しいよー><
あぁ、私は「あ、中1です^^」
って言ってますが、
オバサンびっくり!!的な顔をされます。
まぁもうこうゆうことは慣れていますがね
ってなことでみなさんもこうゆうことありますようね!
んでわでわ急にはじまって急におわります!さいなら!