明日31日にいとこの家の千葉にいってきます☆
地震とかいろいろ怖そうだけど楽しみです♪
帰ってきたら、またあったできごととか
ブログに多分書きます(◯^∀^◯)
新潟から千葉まで電車で行くと5時間か4時間ぐらいかな??
まぁでんしゃにのっている時間も楽しみだな♪
千葉にいく人は私と兄ちゃんと姉ちゃんで3にんでいってきます!!
あ、それと千葉にいってるあいだピグでかってる私の愛犬ちょこに
餌をあげれない><すまんよちょこ><まぁミシェルのお部屋にきて
可愛がってくださいたぶんチョコお部屋にいると思うんで^^
んでわいよいよ明日千葉に行ってきます!!
皆さん地震にきおつけてすごしてください><
んでわさよならイオン♪ww






