ピグ友と♥ども~今日ピグの部活仲間と一緒に写真とりました~マリンちゃんです><可愛いでしょ♥マリンちゃんいっしょに写真撮ってくれてありがとう><v(*´Д`)ノ【*:..。o○ピース○o。..:*】ヽ(´Д`*)vかくだいでとりました><もう1枚ありま~すwwwかくだいにしなくてもマリンちゃんかわユス♥wでわでわさよなら~またねん☆
ピアノの発表会皆さんこんにちは!こんど7月にピアノの発表会にでることになってしまいしました!ははは。Σ(□`こΣ( わΣ(;´□)いΣ(;´□`って!!こわ~~緊張するーしかもめっちゃ良い曲そのかわり難しすぎる~・・・・誰か(lll+Д+)ノ【た・・すけ・・てぇ】そこで皆さんにそうだんが!・・・緊張をとめる方法はありますでしょうか!!もしあったら~教えてください。。。私はこの前の発表会があった時は人って手に3回書いてのむふり?てきなことしてました、けど全然こうかわありませんでした!!けど終わったらすっきりしましたぁ~w発表会にでるのはこれで2回目です!!怖い!けど頑張る!あと曲もちょっと長いwスピードもちょこーっと早いかな?まぁ~もしよかったら緊張を止める方法どんどん教えてください><んじゃ(*>v<)ノ.。从.:*・゚+∫εε yομ agαin.。.:*・゚从+ヽ(>v<*)
ただいまです☆皆さん~ただいまぁ~千葉から帰ってきましたぁ~疲れた~けど面白かったです!!浅草に行ったんですけどピグの浅草とまったく同じでした!!渋谷は兄ちゃんと姉ちゃんがいったらしいです!!まったく同じっていってました!あと~浅草にあるゆうえんちにもいきました!!!すごく楽しかったけれど足が死んだ・・・まぁ楽しかったぁ~あとキッザニアにも行ってきました!!すごくこんでて4つしか遊べなかったwwお仕事をしたのはラジオ局とキッザニアの森と音楽スタジオと運転免許試験場だけです☆めんきょしょもらうときに1時かんまちました!!まってたときずっといらいらでした!!!そんでめんきょとるのにうかって車のろうとしたら帰る時間になってけっきょく車には乗りませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。のりたかったなぁ~まぁ15歳までだからまたいけたらいいですんでわさいならぁ~