フライング | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

胚移植6日

我慢できずにフライング検査朝からしました

真っ白です


悲しすぎます

私の子宮はもう駄目なんでしょうか

滝川クリステルさんは、妊娠されてます。

人と比べてはいけないと思いますが、情報入ってきますもん

そしたら、なんで私だけ?ってどうしても考えてしまいますもん



悲しい


本当に


子宮筋腫の手術して、望んだのに


無駄だったんでしょう



私のところにはコウノトリこないみたいです



26日の判定日に病院で取り乱したくなくて、今日起床してフライングしましたが、いまの悲しい気持ちをどうしていいかわかりません。


時間がお薬なんでしょうね