おはようございます🌈

今日は、2段ベッドを

粗大ゴミ収集してもらうため

午後から仕事です( *´艸`)


やっと2段ベッドを処分できる♡

10年も経ってしまった(笑)

もっと早く処分できたはず…ガーン



では…

先週届いた、お花の定期便♡



蕾のままだったのですが…


綺麗に、花を咲かせて

くれました(つω`*)ラブラブ


素敵なゴージャスな花♡



そして昨日は、

夕方に虹が見れました♡




両方、反対側から見えた虹♡

アーチにはなってなかったけど

思いがけない虹に

テンション少し上がりましたラブ


虹が見れると、同じ虹なのに  

写メを撮りたくなります(笑)

ちょっと嬉しくなりません?!おねがい




今日も朝から蒸し暑いですもやもや

体調には気をつけましょうd(´∀`*)

ではバイバイまた♡♡