こんばんは♡


今日は、遊園地へ

連れて行って来ました( *´艸`)

宮城県の人なら、きっと

知ってるよねおねがいおねがい

ここ上矢印上矢印上矢印


としまえんからの寄付での

ジェットコースターには

乗らなかったけどもやもや




途中、通り雨もあったんだけど、

朝は開園と同時に入場したので

お昼は通り雨の間に

テント下で、早めに済ませて…

帰りは、13時くらいには出て。

隣に動物園があるので

行ってみる?と話してたんだけど

また雨が降りそうだったので

次回ということにしました乙女のトキメキ




久しぶりの遊園地に、

息子は終始ニコニコ顔で

楽しんでくれてましたラブラブ


ほんと久しぶりに、少し遠くへ

お出かけしたので

楽しかったようでした(∩´∀`∩)


息子はフリーパスだったので

たくさん、乗り放題でした!


小さな遊園地ですが

楽しいと、息子はいつも

喜んでくれるので助かります♡




せっかくだったので
キャラクター入りの
クッキーを買って帰宅。




また明日から、1週間

息子は学校。母は仕事。

頑張りますバイバイバイバイ



過去記事✱✱

下矢印下矢印






あんまり、この遊園地も

混まなくなったなぁと感じました。

なくなったら嫌だなぁ~