こんばんはd(´∀`*)
今日は、会社のパートさんが
遊びに来て語り日でした乙女のトキメキ
ネガティブな彼女と
わりとポジティブ思考なあたし(笑)

たくさん、話を聞いていたけど
色んな人がいるよね。
みんな色々悩みながらも
毎日頑張って生きてるねおねがいおねがい
あたしも色々頑張ろーー!!


そんな今日は、またまた
ORBISの化粧品が届きました♡

ちょっといい値段もするので
1ヶ月ずつに分けて購入してて…
今回は、3点を購入しました。

シミ&そばかす改善など
気になるところをケアしてくれる
リンクルホワイトエッセンスと
日中用美容液と、ORBISユーの
モイスチャーを購入してみました♡

5500円以上のお買い上げで

プレゼントされる

マグボトルも入っていました(´・∀・`)

ブルーとホワイトがあって

あたしは、ブルーでした(∩´∀`∩)


ブルーが良かったから嬉しい音符



オルビスユー7日間体験セット

 

ORBIS商品との出会いは、

最初の、オルビスユードットの

トライアルセットでした香水


過去記事こちら下矢印下矢印


ORBIS、ぜひオススメしますラブ

あたしは、オルビスユーを

使用しています乙女のトキメキ

オルビスシリーズ、色々あるので

肌に合わせて選べます♡



不安な方は、サンプルなどを

頼むといいかもですよね(つω`*)



オルビスユーの、今あたしが

使用してるオススメ商品です♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 


ORBISアプリから注文すると、

ポイントも貯まるので

ポイントで買い物も出来たりしますニコニコ



オルビスユー7日間体験セット

 

オススメします♡♡