こんばんは🌛*゜

甥っ子②の子守り日★

甥っ子②は、やっぱり
ママがいなくて泣いてましたが
赤ちゃんの頃より、ちゃんと
大人になっていて、少しだけ
眠れたり、お菓子を食べれたり。
ちゃんと成長してることを
嬉しく感じました( *´艸`)

泣いていても、
とても可愛い顔で泣いてるので
癒されます♡♡



昨日、ラクマから
ハンドメイドキーホルダーが
届いていて、息子のも
届きましたd(´∀`*)


スーパーマリオ下矢印

どうぶつの森の仲間たち下矢印

フランソワ下矢印


ちゃちゃまる下矢印


どうぶつの森は、ほんとハマって
毎日しています(つω`*)  息子がね流れ星
でも、毎日毎日どうぶつの森の話を
母は聞いているので…
だいたいの名前は覚えましたニヤニヤ

因みに、前は仮面ライダーが
大好きな息子だったので
おかげさまで歴代仮面ライダー
仮面ライダー1号の時代から
ほとんど分かりますーーおいで


子供の好きなものって
自然に覚えますよね(笑)


逆に女の子のものが
あまり分からない笑い泣き笑い泣き



今日もブログに来てくれて
ありがとうございました♡
また明日も宜しくお願いしますおねがい