こんばんは🌙*゚

今日もブログに来てくれて
ありがとうございます🌈

まる🐰の、新しいお部屋
届きました♡

すっごく、広々~♡♡
あまりに広々すぎて
お水を2つ付けちゃったけどおいで
いらないよね…(笑)
ま、とりあえず殺風景なので
少しの間つけててみよう爆笑

ロフトを付けたりとか
色々してあげれたらな…流れ星

軽く走っていましたよ🐰

そして、チモシーを食べる。


暫くは、落ち着かない様子では
ありましたが…
夕方には横になったり
まったりしていました(´∀`*)



我が家に来た時の、まる🐰ちゃんは
こんなに小さかったんですよラブラブ
下矢印下矢印


小さなケージでも
余裕があったんですけどね照れ

最初は牧草と混ぜて
エサを食べていたなぁなんて
とても、懐かしいです音符




今年の、7月に我が家に来て
2年になりますウインク
5月には、人間の年齢でいうと
28歳になります拍手拍手


あっという間に、既に
息子の年齢は 越えています(笑)